えびのディズニー日記🐭💕

ディズニーがだいすきな18歳です✨

クリスマスのパークフード🎄🤍

こんばんは🌙

2つ目の投稿は何書くかまよったけど、

今日は私がシーで食べたクリスマスのかわいいパークフードを載せます💗

1つ目は

f:id:ebitantanmen:20221124093601j:image

ホライズンベイレストラン

キャラメルチョコタルト&マスカルポーネムース

550円

かわいい!!😭😭😭

キャラメル要素どこってなったけどサンタの帽子がキャラメルでできてたよ🎅🏻

かわいいからセットにしたいけど私はお肉が苦手なので今回は単品でおやつにしました🐭💕

 

キャストさんから「間違えてぬいぐるみの方のミッキー食べないようにしてくださいね」とのこと🤣

 

2つ目は

f:id:ebitantanmen:20221124093952j:image

カフェポルトフィーノ

スペシャルパスタセット

1980円

ドリンクをプラス330円でスパークリングドリンクに変更して、ランチョンマットも800円で追加しました✨

ここのパスタもちもちだから大好き🍝

パンチェッタときのこのクリームソース

美味しいけどきのこが結構入ってるからきのこ苦手な人は気をつけてね

🍄 🍄

f:id:ebitantanmen:20221125092421j:image

ロールケーキの上にのってるツリー型のピスタチオクリームは濃厚で美味しかったです🎄💓

 

スパークリングドリンクにはコーラにミックスベリーソースが入ってて、上に生クリームがたくさん乗ってました🥤

私コーラちょっと苦手なんだけどめちゃくちゃ好きな味でまたのみたいくらいだった🥺🥺

 

f:id:ebitantanmen:20221124094424j:image

またいっぱい食べて載せるね💓◜𖥦◝ )

f:id:ebitantanmen:20221125173221j:image

 

今日も読んでくれてありがとうございました🤍

よかったら最後に写真をクリックしてね ⬇️💓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村