えびのディズニー日記🐭💕

ディズニーがだいすきな18歳です✨

ビリーヴエントリー当選✨鑑賞エリアに入るまで

こんばんは♡

ビリーヴのエントリーが当たりました㊗️💕

 

かわいくてぬいば買っちゃった

 

 

エントリーで見られる場所にはXとYエリアがあって、今回はYエリアに当選しました👏

 

 

⚠️ネタバレ写真注意⚠️

 

 

 

 

f:id:ebitantanmen:20221124085306j:imagef:id:ebitantanmen:20221124085309j:image

 

私はYエリアの立ち見列1番前から見ることが出来ました。

そこからの眺めはこんな感じ

 

鑑賞エリアに入場するまで

 

アプリに私の番号は75分前に入場と表示されていので約1時間半前に集合場所に行きました

 

当選画面にアルファベットの次に数字が出ているので(私のはY-24でした)自分の番号が呼ばれるまで並んで待ちます

 

呼ばれたら列から抜けて前に出てQRをスキャンしてもらいます💕

 

そしたら鑑賞エリアに入場して自分の好きなところに場所取りします✨

 

f:id:ebitantanmen:20221124090326j:image

てっきりY-24っていうのは座席番号で1人1人場所が決まってるのかと思ってた

 

 

人が多くてキャストさんの声も聞こえにくくいので周りからも「どういうこと?」「これで合ってるの?」という会話が結構聞こえました😅

 

 

私は電波悪すぎてQRなかなか開けなくてドキドキしてた

 

 

新しいショーという事に加えてDPAも導入されたので、ゲストもキャストさんも混乱していましたが私の周りはトラブルなく鑑賞できました🏙

 

まさかこんな早くみれるとは思わなくて感激です、、( ・ ・̥ )

 

内容の感想もまたいつか書こうかと思います💓

 

あとこの後のスターブライトクリスマスは無風だったので煙でそんなに綺麗に見えませんでした😢

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

よければ下の写真をクリックお願いします💓

⬇️

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村