えびのディズニー日記🐭💕

ディズニーがだいすきな18歳です✨

クリスマスのパークフード🎄ランド編

こんばんは🌙

 

今日はクリスマスのディズニーランドで食べたパークフードを紹介します🎄

シーはこっちで書いてるので読んでみてね⬇️

クリスマスのパークフード🎄🤍 - えびのディズニー日記🐭💕

 

まず1つ目は

プラザパビリオンレストラン

f:id:ebitantanmen:20221130182748j:image

スペシャルセット 2300円

こちらのセットはプラス280円でソフトドリンクをスパークリングドリンクに変更することも可能です🥤

メニューひとつひとつを紹介します⬇️

f:id:ebitantanmen:20221130183053j:image

 クリーミーなクラムチャウダーに上から1周かけられているカレーソースがマッチしてました💓

大きいエビがふたつと、かわいいミッキー型のラスクまでのってて豪華🥺✨

 

f:id:ebitantanmen:20221130183650j:image

  • ポテトミートグラタン

ディズニーでグラタン系を初めて食べました!

チーズも沢山乗っててミートソースの量もちょうど良くて美味しかったです😋

でも人参が結構硬いので気をつけてくださいね🥕

中央上にあるリボンは春巻きの皮のようなものでできていてふわふわサクサクです🎶

f:id:ebitantanmen:20221201002416j:image

  • 紅茶のシフォンケーキ

シフォンケーキといちごとベリーソースが一緒に入ってます。

甘酸っぱいベリーソースが底に溜まってるのでの残らないように付けながら食べるといいかと思います✨

シフォンケーキはふわふわだしミニーちゃんの形のチョコもついてて可愛い💗

 

  • ソフトドリンク

今回はアイス烏龍茶にしました

 

リフレッシュメントコーナー

f:id:ebitantanmen:20221201003031j:image

スペシャルセット1180円

※写真はプラス300円でソフトドリンクをタピオカドリンクに変更しています

f:id:ebitantanmen:20221201003239j:image

  • グラタンドッグ(チキン&BBQソース)

グラタンドッグって聞いたことなくて気になってたやつです!!

ホワイトソースにチーズなどがかかっていてクセもないみんな好きな味でした🌭

ウインナーもしっかり入っていていて食べ応えがあります

f:id:ebitantanmen:20221201005025j:image

しかもかわいい箱に入ってます🤍

パンは赤いけど特に変わった味はしません🤣

普通のフワフワのパンです🍞

 

  • フライドポテト

ポテトにホットドックのグラタンソースをつけたりして食べると美味しいですよ♡

 

f:id:ebitantanmen:20221201003706j:image

  • タピオカドリンク(苺ミルク)

単品で600円 セットにプラス300円

これ!!可愛くて甘すぎずちょうどいい酸味と濃厚さで美味しくて最高でした🍓

底にいちごの果肉ソースが入っていて、その上に牛乳がかかってホイップクリームが乗っています✨

しっかり混ぜないとちょっと酸っぱいです

 

めちゃくちゃおすすめです!!リピします!!

 

今回はこの2つを紹介させていただきました💓

どれもおいしくて見た目も素敵なのでぜひ食べてみてください✨

 

f:id:ebitantanmen:20221201005143j:image

 

プラザパビリオンレストランは現在11:00-17:00と営業時間が短いので注意してくださいね

リフレッシュメントコーナーは9:00-21:00まで営業しています。

 

今日も見てくれてありがとうございました

良かったら最後に写真をクリックしてね

⬇️💓💓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村