えびのディズニー日記🐭💕

ディズニーがだいすきな18歳です✨

ミニーちゃんのレアサイン🐭🎀

 

時差投稿にも程があるんだけど、

🤍10月のミニーちゃんとのグリーティング🤍

について今日は書きます✨

この時は1組1組マスクの付け外しに時間がかかってアプリの表示より待ち時間が長かった😢😢

 

やっと順番が来てサインをお願いしたよー♡

 

f:id:ebitantanmen:20221125054949j:image

その時のサイン🐭
「XOXO」って付けてくれましたレアサイン🥺💓
(キスハグキスハグって意味らしいかわいい)

 

当選してたハロウィーンタイムウィズユーの始まる時間が近づいてて急いでることを伝えたら素早くかわいい動画を撮らせてくれて流石ミニーちゃん

 

 

でも急いでたせいでサインをちゃんと見てなくてその時には気づけなかったの😢😢⤵️


後でミッキーにサインもらおうとしてサイン帳をめくる時に発見👀︎

 

次からはちゃんとお礼が伝えられるように確認します😭

 

 

ちなみにレアサインは人生で初めてでした㊗️

ありがとうミニーちゃん💓

 


最後まで見てくれてありがとうございます

よければ下の写真クリックお願いします💓

⬇️

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村