えびのディズニー日記🐭💕

ディズニーがだいすきな18歳です✨

ランドにインしてます🐭🏰

こんばんは🌙

 

ビリーヴが始まったり、サインが貰えるようになってトレイルのミッキーに会いたかったりでたまたま3回連続シーだったので今日は久々のランド✨🏰

 

今ミートミッキーに並びながら書いてます✍🏻

 

トレイルのミッキーはノリノリでもちろん好きだし紳士的な燕尾くん元気なウィリーくんも大好き💓💓

(どんなんでもだいすき)

 

これはハイタッチ解禁してすぐ会いに行った10月4日の思い出の写真です♡

⬇️

f:id:ebitantanmen:20221125085552j:image

頬ずり🥹
f:id:ebitantanmen:20221125085555j:image

 

この時は数年ぶりハイタッチと握手で普段の何倍も嬉しくて幸せでした

ちょっと触っただけであんなにしあわせなんだからハグできる日が来たら泣いちゃう人なんてたくさん居ますよね。

 

f:id:ebitantanmen:20221125090231j:image

今日のことは帰り道にゆっくりブログにしようと思います待っててね😴

今日も1日楽しくて書きたいことがたくさん💕

f:id:ebitantanmen:20221129203731j:image

⬆️今日私から愛を伝えた時のミッキー

 

夜行バスいつも体痛くなるからはやく関東に引っ越したいなあ

 

 

今日も見てくれてありがとうございました

よかったら最後に写真をクリックしてね⬇️💓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村