えびのディズニー日記🐭💕

ディズニーがだいすきな18歳です✨

コロナ前のシェフミッキー

こんばんは🐭

この前お母さんからこんなのを貰いました

f:id:ebitantanmen:20221126224920j:image

2018年のシェフミッキー💓

動画のスクショで画質荒いけど許してね

f:id:ebitantanmen:20221126225533j:image

 

この衣装めちゃくちゃ可愛いですよね🎀

コロナになってからはミニーちゃんのウエイター姿見れなくなっちゃって悲しい😭😭

 

f:id:ebitantanmen:20221126225325j:image

左に写ってるのは中学1年生の私

食い意地張ってるのとコミュ障でミッキーフル無視

しかも旅行なのに部活の上着着てきてる😅

 

ありがたみをわかってないようなので今の私が説教してあげたい

 

f:id:ebitantanmen:20221126225810j:image

なかよしな3人💓

 

またいつかこうやってテーブルまで挨拶に来てくれるようになる日はくるんでしょうか

 

今後もこの形式のままで、ソーシャルディスタンスはなくなってもテーブルに来ることは無くなるのかなと思ったり( ˊ• ·̭ •̥ )

 

クリスタルパレスレストランの朝食もホライズンベイレストランもコロナ前からキャラクターは出てこなくなってしまいましたよね

 

シェフミッキーではまたご飯食べながら会いたい😭

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました✨