えびのディズニー日記🐭💕

ディズニーがだいすきな18歳です✨

エントリー全勝したよ💓◜𖥦◝ )

今日はエントリーが全部当った時のことをかきますね✨

f:id:ebitantanmen:20221124101109j:image

(平日1人)

 

Twitterでみんなからのたくさんおめでとうリプといいねも嬉しかったです♡

初めてツイートのいいねが1000超えました

 

 

感想とかあんまりうまく書けないので今日はただの記録みたいな感じになっちゃいますが

 

ビリーヴについてはこっちを読んでね⬇️

ビリーヴエントリー当選✨鑑賞エリアに入るまで - えびのディズニー日記🐭💕

 

1つ目は

f:id:ebitantanmen:20221124100558j:image

クリスマスタイムウィズユー

ハロウィンの時より出てくるキャラの数も衣装も多くなっていて豪華でした🎄

 

2つ目は

f:id:ebitantanmen:20221124100713j:image

BBB

これは安定♡

手拍子するタイミングとか完璧な人見るとdヲタさんかなってなる

あと私リズム感無さすぎて毎回手拍子ズレる🤦‍♀️

 

3つ目は

f:id:ebitantanmen:20221125083104j:image

ジャンボリミッキー

直前まで雨がぱらついてて、ショーの内容が1部変更になるかもしれないってアナウンスがされてました。

 

でも止んだから全部見れた🥺🤍

 

実は今までジャンボリはミッキー側しか当たったことないんです

前回はミッキーがよく来るところの最前列💓

⬇️

f:id:ebitantanmen:20221126232833j:image

かっこいい

 

年内の運全部使い切ったかなあ

次も当たりますように🙏✨

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

よかったら最後に写真をクリックしてね⬇️💓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村